足湯

10月に入って急に冷え込んできました。
それに合わせるようにがくっと体調も急降下…。

 

私は、ものすごく季節や天気に振り回されやすい体質(?)です。自律神経がうまく機能していないんでしょうねー。
ですので秋~冬の低い気温、台風、どんよりした天気、早く陽が落ちること…みんな苦手です。

 

四季があるのが日本の良い所ですが、反面四季があるから大変な面も。

 

何か良い対処法(手軽にできてお金がかからないもの)を探してみたところ、今回「足湯」に行き当たりました。
足を温めることはいろいろ良いことづくめらしい!

という訳で、通販で足湯専用のバケツ(?)を買いました。
「ふくらはぎまで浸かる」のがミソらしいので、大きくて深いものを選んでみました。場所取るけどね…(-"-)

 

少しでも冷えが良くなるといいなー。

ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

広告を非表示にする