読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自律神経失調症は春がつらい

自律神経失調症 日記

こんにちは、かたいなかです。

2月も後半に入って春の陽気を感じられるようになりました。

暖かくなること自体は嬉しいのですが、

春先は自律神経失調症をわずらう身としてはとてもつらい時期です。

気温の急激はアップダウン、強い風、もやっとした空気…

こういったものにすごく振り回される感じがします。

ジェットコースターのように気持ちも体調もアップダウンをくり返し、

心身ともに消耗が激しい。

休んでいるはずなのに、一日が終わるころにはくたくたになっている。

学校を卒業してかなり経つのに、春の新学期の緊張感が

リアルによみがえったり…。

あまりネガティブな感情は表に出したくないんですけどね。

 書くことで消化できることもあるかなーって思って、

今回は書かせていただきました。

何かお役立ち情報を載せるとかでもなく、ごめんなさい(>_<)

でも、もしあなたが私と同じように春が苦手な方ならば、

「大丈夫、あなただけじゃないですよ。」

ということをお伝えできればいいな、と。

何か少しでも役立ちそうな情報を見つけたら、

またここで紹介させていただきますね。